■ 「ツキウタ。THE ANIMATION」第8話のあらすじ&場面カットが到着

8月24日に放送されるTVアニメ「ツキウタ。THE ANIMATION」の第8話「まるい月」のあらすじと先行場面カットが到着した。

「ツキウタ。」は、2012年12月にスタートした豪華声優陣と新鋭作曲家のタッグで送るキャラクターソングシリーズ。TVアニメ「ツキウタ。THE ANIMATION」では、兄弟にしてライバルでもあるアイドルユニット「Six Gravity」と「Procellarum」のメンバーが都内某所のツキノ寮で共同生活を送りながら、駆け出しのアイドルとして切磋琢磨しながら奮闘する姿と等身大の日常が描かれている。

なお、第8話に登場する聖クリス役を金元寿子さん、花園雪役を今井麻美さん、如月愛役をMAKOさん、桃崎ひな役を大久保瑠美さん、兎川千桜役を野中藍さん、結城若葉役を内山夕実さん、照瀬結乃役を佐藤利奈さん、姫川瑞希役を石上静香さん、元宮祭莉役を大坪由佳さん、朝霧あかね役を福原香織さん、伊地崎麗奈役を黒沢ともよさん、天童院椿役を上坂すみれさんが演じる。

■「ツキウタ。 THE ANIMATION」第8話「まるい月」
ある日のこと、「ツキノ寮」でお馴染みのウサギのマスコット「ツキウサ。」たちが歩いているのを発見した涙。彼は「ツキウサ。」たちが、何か大切なものを探していることを知って探し物を手伝うことにする。実はこの「ツキウサ。」たち、事務所仲間の女性アイドルユニット「Fluna(フルーナ)」と「Seleas(セレアス)」のメンバーだった。彼女たちは、もともと月の世界に住む住人で、ひょんなことから「ツキウサ。」になってしまったのだ! 元の姿に戻るため、涙と彼女たちの、不思議で可愛い冒険が始まる!










(C)TSUKIANI.
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年7月30日(金)

2021年7月29日(木)

2021年7月28日(水)

2021年7月27日(火)

2021年7月26日(月)

予約受付中の人気作品