■ 劇場版「トリニティセブン」のティザービジュアル&特報映像が公開

「劇場版 トリニティセブン」が2017年2月に公開されることが決定した。劇場公開に合わせ、ティザービジュアルと特報ムービーも公開された。

ティザービジュアルには、リリスが優しく微笑んで振り返っている姿が大きく描かれており、まるで劇場での再会を喜んでいるかのようなビジュアルとなっている。また、特報ムービーもこれまでのTVシリーズの映像を詰め込んだものとなっている。ティザービジュアルや特報にも姿を見せる少女の正体は……?

2014年にTVテレビ化された「トリニティセブン」は、「崩壊現象」と呼ばれる不可思議な事件によって従姉妹の聖ごと日常が異空間に消えてしまった主人公の春日アラタが、崩壊現象を解明して聖を取り戻すために王立ビブリア学園に入学し、「魔王候補」として才能を開花させ、学園で待ち受けた魔道を操る7人の美少女とともに世界を救う物語が描かれている。

劇場版でも春日アラタ役を松岡禎丞さん、浅見リリス役を原由実さん、神無月アリン役を内田彩さん、風間レヴィ役を佐倉綾音さん、山奈ミラ役を日笠陽子さん、不動アキオ役を柚木涼香さん、倉田ユイ役を村川梨衣さん、リーゼロッテ・シャルロック役を東山奈央さん、春日聖役を諏訪彩花さん、セリナ・シャルロック役を洲崎綾さん、ソラ役を釘宮理恵さん、ビブリア学園学園長役を三木眞一郎さん、ルーグ役を福原綾香さん、イリア役を赤﨑千夏さんが演じる。

■「劇場版 トリニティセブン」イントロダクション
世界は不条理に満ちている。そんな世界に抗う"魔王因子"を持つ少年、春日アラタが出会った7人の美少女。人の根源に潜む七つの大罪――"傲慢""強欲""嫉妬""憤怒""暴食""色欲""怠惰"の秘奥を極めた7人の魔道士・トリニティセブン。両者が邂逅を果たした時、世界の存亡を決する運命の扉が開け放たれる。果たしてアラタは世界を滅ぼす『魔王』となるのか、それとも――加速する物語は、ついにスクリーンへ。運命も、未来も。すべては自分が支配する。


(C)サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA/劇場版トリニティセブン製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年11月28日(土)

2020年11月27日(金)

2020年11月26日(木)

2020年11月25日(水)

2020年11月24日(火)

予約受付中の人気作品