■ ダルタニャンがアイドル目指す「モンソニ」第5話がYouTubeに公開

ダルタニャンが偶然ルシファーの歌声を聞いたことをきっかけに歌うことに憧れ、アイドルデビューを目指す「モンストアニメ」の特別編「モンソニ! ダルタニャンのアイドル宣言」の第5話(最終話)「運命のモンソニ!」が公開された。

いよいよ音楽フェス「モンソニ!」の当日を迎えたTwo for all。練習ではソニックフィーバーが出せずじまいで緊張するダルタニャンと、それを励ます紫苑。そのころステージでは、背徳ピストルズのライブが始まっていた! 果たして、Two for allはステージを成功させることができるのか――!?

ダルタニャン役を本渡楓さん、紫苑役を石原夏織さん、ウリエル役を小松未可子さん、ルシファー役を日笠陽子さん、茨城童子役を西明日香さん、サタン役を森久保祥太郎さん、ユグドラシル役を白石春香さん、式神出雲役を小澤亜李さんが演じる。


ダルタニャンは、遊びに行った東京で忘れられない光景を目にする。
それは、夜の公園で月明かりを浴びながら歌うルシファーの姿。
それ以来、寝ても覚めてもなぜかドキドキが止まらない――。
そんなある日、友だちの出雲に誘われて人気アイドル『Angely Diva』のライブを見ることに。
そこで想いは確信に変わる。
「私――いつの間にか、憧れてたんだニャン!」
いつかあの人みたいに、光の中で歌えるように――。
そんな夢を胸に、ダルタニャンは新人アイドルとして駆け出した。
歌とキズナの物語が今、始まる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年7月24日(土)

2021年7月23日(金)

2021年7月22日(木)

2021年7月21日(水)

2021年7月20日(火)

予約受付中の人気作品