■ 「デスマ」のキャストに高橋李依、河野ひより、奥野香耶、津田美波

2018年1月より放送されるTVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」の追加キャストとコメント動画が公開された。

サトゥーが初めて言葉を交わすことになる異世界人で、風の魔法が得意な魔法兵のゼナ・マリエンテール役を高橋李依さんが演じる。

犬耳族の少女。サトゥーに名前をつけてもらって以後彼の奴隷として旅に同行することになるポチ役を河野ひよりさんが演じる。

猫耳族の少女。ポチと同じく名前をもらって彼の奴隷となったタマ役を奥野香耶さんが演じる。

橙鱗族の少女。ポチ、タマとともに命の恩人であるサトゥーに忠誠を誓う奴隷として同行する。「槍」スキルを持っており、前衛の要でもあり、「料理」スキルでお食事当番のリザを津田美波さんが演じる。

■TVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」とは
愛七ひろ先生の同名ライトノベルが原作。監督は「バカとテストと召喚獣」「ef -a tale of memories.」の大沼心さん、アニメーション制作は「ブレイブウィッチーズ」「のんのんびより」のSILVER LINK.が担当する。

異世界に迷い込み、ひょんなことから最強の力と財宝を手にしてしまった主人公"サトゥー"が、女の子達を助けたり、デートしたり、観光したり、美味しいものを食べたり……という夢のような旅に出かけるという、ほのぼの異世界観光記だ。

主役のサトゥー役を堀江瞬さんが演じる。

(C)愛七ひろ・shri・KADOKAWA カドカワBOOKS刊/デスマ製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年6月21日(月)

2021年6月20日(日)

2021年6月18日(金)

2021年6月17日(木)

2021年6月16日(水)

予約受付中の人気作品