■ 7/20公開の細田守最新作「未来のミライ」に上白石萌歌、黒木華ら

「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」の細田守監督最新作「未来のミライ」のキャストが発表され、ボイス入りの新予告が公開された。

くんちゃん役を上白石萌歌さん、ミライちゃん役を黒木華さん、おとうさん役を星野源さん、おかあさん役を麻生久美子さん、謎の男役を吉原光夫さん、ばあば役を宮崎美子さん、じいじ役を役所広司さんが演じる。上白石萌歌さんアニメ初出演。黒木華さんは「おおかみこどもの雨と雪」で雪の少女時代、「バケモノの子」で一郎彦の少年期を演じた。

甘えん坊のくんちゃんに妹が生まれる。両親の愛情を奪われ戸惑うくんちゃんの前に未来からやってきた妹、ミライちゃんが現れるという作品。たったひとつの家族を通して、生命の大きな循環、人の生が織り成す巨大なループを描き出す。

とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。そんな時、くんちゃんが出会ったのは、未来からやってきた妹、ミライちゃんでした。このちょっと変わったきょうだいが織りなす物語。それは、誰も観たことのない、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした―。

(C)2018 スタジオ地図
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年11月26日(木)

2020年11月25日(水)

2020年11月24日(火)

2020年11月23日(月)

2020年11月22日(日)

予約受付中の人気作品