■ OVA「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」に河瀬茉希。前編のあらすじ

前編・後編という構成で2020年に先行放送・配信されるOVA「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」の追加キャラクターとそのキャストが発表された。新多弘名役を河瀬茉希さんが演じる。

散逸した御刀の調査蒐集を主な任務とする赤羽刀調査隊。安桜美炎は、調査隊の仲間と共に職務と鍛錬に励む日々を送っていた。『年の瀬の大災厄』から数か月後のある日、特別刀剣類管理局は、江ノ島にて正体不明の荒魂の気配を感知する。行方をくらました荒魂の居場所を探すため、美炎たち調査隊は、療養中の鈴本葉菜の補充要員として、新多弘名という刀使を新たに迎え、捜索任務にあたるが……。

TVアニメ「刀使ノ巫女」胎動編(1クール目)総集編が公開された。


監督は神谷智大さん、シリーズ構成は朱白あおい(ミームミーム)さん、キャラクター原案はしずまよしのりさん、キャラクターデザインは新妻大輔さん、アニメーション制作はproject No.9。

安桜美炎役を茜屋日海夏さん、瀬戸内智恵役を石原夏織さん、七之里呼吹役を五十嵐裕美さん、六角清香役を藤田茜さん、木寅ミルヤ役を沼倉愛美さん、山城由依役を上坂すみれさん、新多弘名役を河瀬茉希さんが演じる。

(C)伍箇伝計画/とじともOVA製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年10月27日(火)

2020年10月26日(月)

2020年10月25日(日)

2020年10月24日(土)

2020年10月23日(金)

予約受付中の人気作品