■ 「アグレッシブ烈子」シーズン3の予告編。ユニコーン・聖弥を梶裕貴

8月27日よりNetflixにて全世界独占配信されるオリジナルアニメシリーズ「アグレッシブ烈子」シーズン3の予告編が公開された。

冒頭から散らかった部屋の中でVRゲームに明け暮れる烈子の「私もう冒険しないの…特別な才能もないから地に足をつけて地道に生きるの…」という、ちょっぴり弱気な声が漏れる…。しかし、決意も束の間、ゴリ部長からの投資話に早速心が揺れる烈子。そんな中、地下アイドルグループ「OTMGirls」(オーティーエムガールズ)の敏腕プロデューサー・豹堂の車に衝突事故を起こしたことから彼女たちの雑用をお手伝いする羽目になり、キラキラしたアイドルの世界の裏で、金欠で火の車状態になったりと、またもや烈子がデスボイスを繰り出す日々をおくる予感が伺える。更に、ハイ田には、別の女の影が…!? 2人の関係性の行く末から目が離せない!

予告編でまるで白馬の王子様のようなオーラを放っているユニコーンの聖弥役を梶裕貴さんが演じる。

一流商社でOLとして働くレッサーパンダ・烈子の楽しみは、仕事帰りの一人カラオケ。デスボイスでメタルを歌って、仕事のストレスを思い切り発散するの!

(C)2015, 2020 SANRIO サンリオ/TBS・ファンワークス
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年10月1日(木)

2020年9月30日(水)

2020年9月29日(火)

2020年9月28日(月)

2020年9月26日(土)

予約受付中の人気作品