■ 「おさまけ」特装版に水瀬いのり×佐倉綾音×大西沙織ドラマCD付

著:二丸修一先生/イラスト:しぐれうい先生の「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」のライトノベル第6巻とコミック第2巻が2021年2月10日に同時発売される。それぞれにドラマCDが付属する特装版が発売される。

PVにも出演していた志田黒羽役を水瀬いのりさん、可知白草役を佐倉綾音さん、桃坂真理愛役を大西沙織さんが演じるほか、追加キャストも。

幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。……でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる! 普通に考えたら俺には無理めな白草だけど、下校途中、俺にだけ笑顔で会話してくれるんだぜ! これもう完全に脈アリでしょ! ところが白草に彼氏ができたと聞き、俺の人生は急転直下。死にたい。というかなんで俺じゃないんだ!? 俺の初恋だったのに……。失意に沈む俺に黒羽が囁く――そんなに辛いなら、復讐しよう? 最高の復讐をしてあげようよ――と。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年10月23日(金)

2020年10月22日(木)

2020年10月21日(水)

2020年10月20日(火)

2020年10月19日(月)

予約受付中の人気作品