■ 「魔女見習いをさがして」ヒロイン3人とどれみたちのビジュアル解禁

11月13日に公開される「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品映画「魔女見習いをさがして」の新ビジュアルが解禁された。ヒロイン3人とどれみたち魔女見習い6人がMAHO堂に集合している。

すべてのはじまりの場所・MAHO堂のモデルとなった洋館からまっすぐ空を見つめる、ソラ・ミレ・レイカのヒロイン3人とどれみ・はづき・あいこ・おんぷ・ももこ・ぽっぷの魔女見習い6人が描かれ、「ハッピーラッキーみんなに届け!」というコピーから“明日への希望”を感じさせてくれる。

教員志望の大学生のソラ、帰国子女で会社員のミレ、フリーターのレイカ。自分たちの思い描く未来も見えず、人生についてそれぞれ悩んでいたソラ、ミレ、レイカの3人。年齢も、性格も、住んでいる場所もなにもかもが違う3人が何かに導かれるように、運命的な出会いを果たす。ヒロインたちを引き合わせたのは“おジャ魔女どれみ“!? 運命的な出会いをきっかけに3人はおジャ魔女どれみのゆかりの地を巡る旅へ! ”好き“で繋がる3人で過ごしたかけがえのない時の中で起きるちょっぴり不思議な奇跡とは?

監督は佐藤順一さん・鎌谷悠さん、脚本は栗山緑さん、キャラクターデザイン・総作画監督は馬越嘉彦さん、作画監督は中村章子さん、アニメーション制作は東映アニメーション。

(C)東映・東映アニメーション
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年10月27日(火)

2020年10月26日(月)

2020年10月25日(日)

2020年10月24日(土)

2020年10月23日(金)

予約受付中の人気作品