■ 「トニカクカワイイ」7話。奈良へ向かう二人が立ち寄ったのは京都

11月13日よりTOKYO MXにて放送されるTVアニメ「トニカクカワイイ」#07「旅行」のあらすじと場面が公開された。
夜行バスに乗りナサの両親が住む奈良へと向かうナサと司。新婚旅行を楽しむ二人だったが、途中のサービスエリアに千歳が現れ、司にどうして結婚するのかと問い詰める。その場に偶然居合わせたナサだったが、千歳の言葉が頭から離れなかった。京都に寄り観光を楽しむ二人の前に再び千歳が現れる。ナサが司の結婚相手に相応しいか試そうとする千歳に、ナサは結婚を決断した理由を告げる。

■TVアニメ「トニカクカワイイ」とは
原作は畑健二郎先生、監督は博史池畠さん、シリーズ構成は兵頭一歩さん、キャラクターデザインは佐々木政勝さん、アニメーション制作:Seven Arcs。

謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!?ナサと司の愛に満ち溢れた、カワイイ&尊い新婚生活が始まる!!

由崎司役を鬼頭明里さん、由崎星空(ナサ)役を榎木淳弥さん、有栖川要役を芹澤優さん、有栖川綾役を上坂すみれさん、鍵ノ寺千歳役を小原好美さんが演じる。

原作コミックは12巻で発売中だ。

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年12月3日(木)

2020年12月2日(水)

2020年12月1日(火)

2020年11月30日(月)

2020年11月28日(土)

予約受付中の人気作品