■ 配信アニメ「ぜつめつきぐしゅんっ。」に花江夏樹、上坂すみれら

12月よりニコニコ動画で配信されるGEEK PICTURES×KADOKAWAによる新感覚オリジナルキャラクター「ぜつめつきぐしゅんっ。」の新作アニメのキャストが発表された。

ホッキョクグマで主人公のシロクマしゅん役を花江夏樹さん、世界を旅する渡り鳥・キョクアジサシのアジさん役を中博史さん、ちょっと夢見がちで優しいアフリカゾウ・ゾウしゅん役を山下大輝さん、そして可愛くて人気なジャイアントパンダ・パンダしゅん役を上坂すみれさんが演じる。

▼シロクマしゅん(CV:花江夏樹さん)
北極の氷で暮らすホッキョクグマのひとりぼっちのおとこのこ。好奇心いっぱいで無邪気にはしゃいで失敗することも。魚やアザラシを食べるのが大好きだが、泳ぐことが苦手。

▼アジさん(CV:中博史さん)
世界で一番長い距離を移動する渡り鳥、キョクアジサシの優しいおじさん。色んな場所を知っていて、とても博学。旅路でいろんなものを集める収集癖がある。最近の趣味は拾ったスマホでツイートすること。

▼ゾウしゅん(CV:山下大輝さん)
大きな鼻と立派なキバがじまんのアフリカゾウ。優しくてしっかりもの。流れ星に願い事をするピュアな一面を持ち合わせている。シロクマしゅんたちのイタズラが苦手で、怒らせるととってもこわい。

▼パンダしゅん(CV:上坂すみれ)さん)
ちょっとおませなジャイアントパンダの女の子。自由すぎる行動でたびたびシロクマしゅんたちを振り回す。食いしん坊で明るく活発。

(C)kgmania
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年12月3日(木)

2020年12月2日(水)

2020年12月1日(火)

2020年11月30日(月)

2020年11月28日(土)

予約受付中の人気作品