■ 「魔女見習いをさがして」本編冒頭6分のノーカット映像。泣ける!

11月13日に公開された「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品映画「魔女見習いをさがして」の本編冒頭6分アヴァン映像が解禁された。

「おジャ魔女どれみ」に夢中になり、“魔法”を信じていた幼少期。時がたち大人になると、現実を理解し、“魔法”は信じられなくなっていた。仕事に将来の夢と、現実の壁にぶつかるヒロインたちの抱える悩み・境遇が冒頭で描かれている。そして、ボサノバ調にアレンジした、映画の主題歌「おジャ魔女カーニバル?(魔女見習いをさがしてVersion)」が流れる。

教員志望の大学生のソラ、帰国子女で会社員のミレ、フリーターのレイカ。自分たちの思い描く未来も見えず、人生についてそれぞれ悩んでいたソラ、ミレ、レイカの3人。年齢も、性格も、住んでいる場所もなにもかもが違う3人が何かに導かれるように、運命的な出会いを果たす。ヒロインたちを引き合わせたのは“おジャ魔女どれみ“!? 運命的な出会いをきっかけに3人はおジャ魔女どれみのゆかりの地を巡る旅へ! ”好き“で繋がる3人で過ごしたかけがえのない時の中で起きるちょっぴり不思議な奇跡とは?

監督は佐藤順一さん・鎌谷悠さん、脚本は栗山緑さん、キャラクターデザイン・総作画監督は馬越嘉彦さん、作画監督は中村章子さん、アニメーション制作は東映アニメーション。

(C)東映・東映アニメーション
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年11月24日(火)

2020年11月23日(月)

2020年11月22日(日)

2020年11月20日(金)

2020年11月19日(木)

予約受付中の人気作品