■ 「ぜつめつきぐしゅんっ。」に杉山里穂、加隈亜衣、石谷春貴出演

12月16日よりニコニコ動画で配信されるGEEK PICTURES×KADOKAWAによる新感覚オリジナルキャラクター「ぜつめつきぐしゅんっ。」のキービジュアルが公開され、追加キャストが発表された。

ある日、氷の上を歩いていたこどものシロクマしゅん。すると、足元の氷が割れてしまいました。まだこどものシロクマしゅんは泳ぎがへたっぴ。とおりすがりの、キョクアジサシのアジさんに助けてもらいました。空に引っ張ってくれて助けてくれたのです。そこでシロクマしゅんは思いつきました。「このまま飛んでいきたいな?」。「わかったよ」とやさしいアジさん。無邪気なシロクマしゅんと、アジさんの2匹の旅がはじまりました。

秘密のポケットを持ち食への拘りが強く手先が器用なラッコしゅん役を杉山里穂さん、神出鬼没で謎につつまれているマンボウしゅん役を加隈亜衣さん、沖縄生まれで奇抜なファッションが大好きなイシカワガエルしゅん役を石谷春貴さんが演じる。

▼ラッコしゅん(CV:杉山里穂さん)
こだわりが強く手先が器用。脇には秘密のポケットがあり、お気に入りの石をしまっている。床の台座は水になっていて潜ることができる。

▼マンボウしゅん(CV:加隈亜衣さん)
神出鬼没で謎につつまれている。みんなからどう思われているかを気にしない。突拍子のないことをして、シロクマしゅんたちをよく動揺させる。

▼イシカワガエルしゅん(CV:石谷春さん)
日本・沖縄生まれ。派手なもの・柄ものが大好き。イシカワガエルしゅんの奇抜なファッションとノリに、シロクマしゅんたちはおいてけぼりになることも。

シロクマしゅん役を花江夏樹さん、キョクアジサシのアジさん役を中博史さん、ゾウしゅん役を山下大輝さん、パンダしゅん役を上坂すみれさん、ラッコしゅん役を杉山里穂さん、マンボウしゅん役を加隈亜衣さん、イシカワガエルしゅん役を石谷春貴さんが演じる。

(C)kgmania
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年1月27日(水)

2021年1月26日(火)

2021年1月25日(月)

2021年1月23日(土)

2021年1月22日(金)

予約受付中の人気作品