■ 「えとたま」~猫客万来~に鈴木愛奈演じる新キャラ。ビジュアル

2021年春よりABEMAほかで配信される短編新作アニメ「えとたま」~猫客万来~の新ビジュアルが公開された。

新たに現れるえと娘なぁ~たん(?)が描かれている。なぁ~たん(?)を演じるのは鈴木愛奈さん。

にゃ~たんを姉のように慕い、真っすぐな好意を隠そうともしない「なぁ~たん」の登場に困惑気味の干支神たち。のぼせて有頂天の「にゃ~たん」は「なぁ~たん」とすっかり意気投合、みんなもいつしかこの新たな同居人を歓迎し、いつもと変わらぬ賑やかさでタケルの帰りを待つのだった。

にゃ~たん(猫)役を村川梨衣さん、チュウたん(子)役を大原さやかさん、モ~たん(丑)役を松井恵理子さん、シマたん(寅)役を巽悠衣子さん、ウサたん(卯)役を相坂優歌さん、ドラたん(辰)役を内田真礼さん、シャアたん(巳)役を生天目仁美さん、ウマたん(午)役を小澤亜李さん、メイたん(未)役を渕上舞さん、キーたん(申)役を戸田めぐみさん、ピヨたん(酉)役を佐々木未来さん、イヌたん(戌)役を本多真梨子さん、ウリたん(亥)役を花守ゆみりさん、天戸タケル役を下野紘さん、店長役を下妻由幸さん、なぁ~たん(?)役を鈴木愛奈さんが演じる。

(C)えとたま製作委員会「猫客万来」
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年6月18日(金)

2021年6月17日(木)

2021年6月16日(水)

2021年6月15日(火)

2021年6月14日(月)

予約受付中の人気作品