■ 「ワンダーエッグ・プライオリティ」2話。「ワンダーキラーを倒せ」と

1月19日より日本テレビ、BS日テレほかにて放送されるTVアニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」02「友達の条件」のあらすじと場面が公開された。
アカと裏アカの声に導かれ訪れた地下の庭園で、エッグを大量に購入する少女・青沼ねいると出会ったアイ。同じ境遇の相手に興味津々のアイだったが、ねいるからは関わりを避けられてしまう。また独りエッグの世界に挑むアイ。次のエッグの中から現れたのは、レオタード姿の鈴原南という少女だった。戦いに挑むアイに、アカと裏アカは「ワンダーキラーを倒せ」と告げる。

■TVアニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」とは
原案・脚本は野島伸司さん、監督は若林信さん、キャラクターデザイン・総作画監督は高橋沙妃さん、副監督は山﨑雄太さん、制作はCloverWorks。

14歳の少女・大戸アイは、深夜の散歩の途中で出会った謎の声に導かれ、「エッグ」を手に入れる。「未来を変えたいなら」「今はただ選択しろ」「さぁ、自分を信じてー」「エッグを割れー」「エッグ」を割った先で、アイを待つものとは……。


大戸アイ役を相川奏多さん、青沼ねいる役を楠木ともりさん、川井リカ役を斉藤朱夏さん、沢木桃恵役を矢野妃菜喜さんが演じる。

(C)WEP PROJECT
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年3月9日(火)

2021年3月8日(月)

2021年3月7日(日)

2021年3月5日(金)

2021年3月4日(木)

予約受付中の人気作品