■ 「隠しダンジョン」3話。公爵令嬢のマリアには16歳で死ぬ呪いが

1月22日よりMBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送されるTVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~」第3話「ワケあり同級生」のあらすじと場面が公開された。
英雄学校で格差という現実を目の当たりにするノル。公爵令嬢のマリアだけは分け隔てなくノルに手を差し伸べてくれるのだが、彼女には16歳で死ぬ呪いが掛けられていた。

■TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」とは
著:瀬戸メグル先生/イラスト:竹花ノート先生のライトノベルが原作。監督は大西健太さん、シリーズ構成は猪原健太さん、キャラクターデザインは上武優也さん、アニメーション制作はオクルトノボル。

稀少な魔物やアイテムが大量に隠されている伝説の場所──隠しダンジョン。就職口を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いた。そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が行えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」などでポイントを溜めることが必要で……?

ノル役を逢坂良太さん、エマ役を富田美憂さん、ローラ役を大久保瑠美さん、オリヴィア役を堀江由衣さん、ルナ役を鬼頭明里さん、アリス役を長野佑紀さんが演じる。

原作ノベルは第6巻まで発売中だ。

(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年3月1日(月)

2021年2月27日(土)

2021年2月26日(金)

2021年2月25日(木)

2021年2月24日(水)

予約受付中の人気作品