■ 「五等分の花嫁∬」6話。次の試験で赤点取ったら転校することに

2月11日よりTBSほかにて放送されるTVアニメ「五等分の花嫁∬」第6話「最後の試験」のあらすじと場面が公開された。
次の試験で赤点回避が出来なければ転校することになった五つ子。一丸となって乗り越えようと頑張る風太郎と五つ子だが、その思いとは裏腹に中々思うように成績が伸びないことから気持ちが焦りだしてしまう。果たして無事に『最後の試験』を突破出来るのか─!?

■TVアニメ「五等分の花嫁∬」とは
原作は春場ねぎ先生が週刊少年マガジンに連載中の同名コミック。監督はかおりさん、シリーズ構成は大知慶一郎さん、アニメーション制作はバイブリーアニメーションスタジオ。

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。林間学校での様々なイベントを通し、さらに信頼が深まった風太郎と五つ子たち。そして今度こそ、五つ子たちの赤点回避をすべく家庭教師業に邁進しようとした矢先にトラブルが続出。さらに風太郎の初恋の相手である“写真の子”が現れ……!? 風太郎と五つ子の新たな試験が幕を開ける──!!

上杉風太郎役を松岡禎丞さん、中野一花役を花澤香菜さん、中野二乃役を竹達彩奈さん、中野三玖役を伊藤美来さん、中野四葉役を佐倉綾音さん、中野五月役を水瀬いのりさんが演じる。

原作コミックは第14巻まで発売されている。

(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年2月27日(土)

2021年2月26日(金)

2021年2月25日(木)

2021年2月24日(水)

2021年2月23日(火)

予約受付中の人気作品