■ 「銀魂 THE FINAL」最後の戦いを終えた後の日常の本編映像

1月8日より公開中の「銀魂 THE FINAL」の本編映像が新たに解禁された。

かつての師匠・松陽の別人格である虚(うつろ)との最後の戦いを終えた後のシーン。激しい戦いで満身創痍の仲間たちとともにかぶき町に帰ってきた万事屋には、いつもの日常も戻ってきていた。スナックお登勢にてメッセージの収録を試みるものの、ナレーションを担当した銀さんはまさかの「みんな死にました」とエンディングを偽装!?

地球滅亡のカウントダウンが迫る中、かつての盟友である銀時、高杉、桂はそれぞれの想いを胸にひた走る。だが彼らの前に立ちはだかったのは、あまりにも哀しい絆を持つ人物……銀時たちを教え導いた師匠・吉田松陽とは別の人格、虚(うつろ)だった――。銀時たちを援護するため、新八、神楽、真選組、かぶき町の面々、かつてのライバルたちまでもが参戦する! 巨大化してゆく虚の力。己の命をかけて対峙する高杉。ぼろぼろになった銀時が最後に見たものとは…! 銀時は果たして、すべてを取り戻すことができるのか…!

坂田銀時役を杉田智和さん、志村新八役を阪口大助さん、神楽役を釘宮理恵さんが続投することが決まった。

(C)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年3月8日(月)

2021年3月7日(日)

2021年3月5日(金)

2021年3月4日(木)

2021年3月3日(水)

予約受付中の人気作品