■ 「パシフィック・リム:暗黒の大陸」第2弾予告、キーアートが公開

3月4日よりNetflixオリジナルアニメシリーズとして全世界独占配信される「パシフィック・リム:暗黒の大陸」のキーアートと第二弾予告映像が公開された。

巨大なイェガ―と決意を込めた目で前を見つめるテイラーやヘイリーの姿が描かれており、”KAIJU”に立ち向かおうとする強い気持ちがみなぎっている。

テイラー&ヘイリー兄妹の両親がかつてイェガーに乗り戦っていたシーンから始まる。両親の意思を継ぐかのように、偶然発見したイェガーでトレーニングを始めるテイラー達。2人でドリフトすることでイェガーを操縦できることにとまどいながらも、イェガ―を操り次々現れる怪獣と対決していく。そんな最中に突如現れた戦隊は果たして何者なのか、テイラーに冷たい視線を送る男の目的は一体何なのか、映像の最後にテイラー浮かべる苦悩の表情の意味とはー。

かつて人類は、太平洋の海底から次々と現れた怪獣を迎撃するため、巨大なロボット兵器イェーガーを開発した。時は流れ、今度はオーストラリアを怪獣が襲撃。大陸全土で人々は避難を余儀なくされることに。取り残されたティーンエイジャーの兄テイラーと妹ヘイリーは、老朽化し長く打ち捨てられていたイェーガーの操縦を自力で覚え、わずかな望みを胸に、行方不明の両親を捜す決死の旅に乗り出す。

ヘイリー・トラヴィス役を下田屋有依さん、テイラー・トラヴィス役を小林裕介さん、ロア役を水瀬郁さんが演じる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年4月16日(金)

2021年4月15日(木)

2021年4月14日(水)

2021年4月13日(火)

2021年4月12日(月)

予約受付中の人気作品